Currently browsing category

フォト短歌

phototanka_top_catch

フォト短歌へのお誘い

“ つむぎごっこ”では「フォト短歌」を募集しています。
日々写真を撮っているカメラピーポーなあなた。その写真に短歌をつけてみませんか?

2 Loves
camera

日々の写真やフォト短歌の写真がもっと良くなるお教室のご紹介!

フォト短歌に参加したいけど上手く写真が撮れない…、もっと写真のレベルアップしたい!という写真初心者の方におすすめの講座です。

日々の写真をブラッシュアップできる「スマートフォン撮影教室」や、使い方がなかなか覚えられない、もう一度学びたい、自分のカメラをよく知りたい…など、一番知っておきたい基礎を撮影実習をしながら学ぶ少人数制のデジカメ教室のご案内など。

きっと、惜しい…(>_<)写真が減って納得(^O^)の1枚が増やせます!

0 Loves
phototanka_start

フォト短歌Gallery完成!

やるやるといいつつ長らくお待たせいていたフォト短歌Galleryがやっと完成しました!

掲載カテゴリは基本的には親しみやすく音楽のジャンルJ-POP、ROCK、JAZZ、BOSSANOVA、CLASSIC、WORLDで分けました。タグで「恋とか愛のうた」「人生のうた」「モノクロ写真」など別の切り口でもソートできます。

また…

4 Loves